従業員及び業務委託の採用について
事務スタッフ 募集要項
雇用形態:パートタイマー(出勤または在宅勤務)※6か月単位の有期雇用契約
仕事の内容
- 給与計算及び年末調整
- 労働保険・社会保険手続
- 助成金書類の作成
応募資格①:次のいずれかに該当する方
- 社会保険手続または給与計算の経験3年以上
- 社会保険労務士事務所、税理事務所または一般企業の労務部門に勤務されている方(兼業大歓迎です!)
応募資格②:次の全てに該当する方
- 仕事でのPC使用経験5年以上
- ブラインドタッチができる方
- Zoomを使える方
勤務時間・勤務日時:10時~17時の間で、1日4時間程度で週3日~4日
休日:土日祝日・年末年始・お盆休み
勤務場所:東京都千代田区富士見1丁目3番11号富士見デュープレックスビス4階
ただし、神楽坂にあるクライアント事務所に常駐となる可能性あり。
ある程度、慣れて来て在宅勤務を希望する場合は、テレワークも考えます(代表もよくテレワークしてます)。
時給:1500円~2000円
※被扶養内での勤務等希望される場合は考慮します。
その他:勤務場所の富士見デュープレックスビズは、他の事業所と共同で利用するコワーキングスペースであり、閉鎖的な空間で就労するということはありません。
周りが騒がしいのが気になる神経質な方は難しいかも知れません。
お申込み・お問い合わせは、ホーム「お問い合わせ」よりお願いします。
社会保険労務士業務委託 募集要項
仕事の内容
- 給与計算及び年末調整
- 労働保険・社会保険手続
- 助成金書類の作成
応募資格:次のいずれかに該当する方
※特に独立を検討されている方は応援いたします。
- 社会保険労務士事務所を開業している方
- 1年以内に社会保険労務士事務所を開業される予定の方
報酬:案件毎に相談
その他:個人事業主として、弊社の業務の一部を委託いたします。
全国どこでもOKです。
お申込み・お問い合わせは、ホーム「お問い合わせ」よりお願いします。
書類印刷郵送業務委託 募集要項
仕事の内容
- 当事務所が依頼する書類を印刷して、郵送する業務
※翌日、簡易書留・速達での郵送等、至急の依頼になることが多いです。
応募資格:PCとプリンタを所持している方
※インク代・紙代・封筒代は負担ください。郵送費は別途お支払いします。
報酬:白黒A4用紙1ページにつき、300円
支払方法:業務終了後5日以内に振込ます。
その他:事前にレターパックをお預けします。
お申込み・お問い合わせは、ホーム「お問い合わせ」よりお願いします。